プロフィールとブログを始めたきっかけ


新倉山浅間公園(忠霊塔) © 富士吉田市 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示4.0 国際)https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/


こんにちは、ゆなです。

初めての投稿です。

最初は、わたしのプロフィールとブログを始めたきっかけをお話ししたいと思います。



ブロガーゆなとは


海外旅行が好きな25歳の独身日本人女性です。

今まで行ったことのある国は、アメリカ、フランス、香港、

台湾、シンガポール、韓国、中国、インド、トルコ。



生まれてからずっと日本に住んでいます。

現在東京に住んでいます。

大学卒業後プログラマーとして働いています。



ブログを始めたきっかけ


海外旅行に行くと文化の違いに驚かされることが多々あります。

また、ガイドブックに載っている話と現地の人の話が違ったりすることもあります。

もしかして、日本もガイドブックに書いてあることは

少し違ったりするのかな?と疑問を持ちました。



日本に住む人はどんな生活をしているのか、リアルにお伝えできればいいな

と思い英語ブログをはじめてみることにしました。

こちらはそれの日本語バージョンになります。

外国人の方の日本語の勉強に役立つかな?と思い

日本語バージョンを作成しました。



英語でブログを書くのは自分の英語の勉強のためでもあります。

わたしは海外旅行が好きなのに英語が苦手です。

もっと現地の人と話せたら楽しいだろうなと思い英語の勉強を始めました。

それには、大好きな海外の皆さんに、大好きな日本のことを紹介しながら

英語の勉強ができれば楽しいんじゃないかと思いました。



英語ブログのほうはほとんど翻訳機に頼っているので、

おかしい部分は指摘していただけるとうれしいです。


この記事の英語バージョンはこちらです。

読んでいただきありがとうございます!


コメント

  1. Free Spins No Deposit 2021 : No Registration Bonus | Tonybet
    Bookmakers are very quick to deposit and give sbobet ทางเข้า you 메리트카지노 a no deposit bonus to play link 12bet for free. You can register with Tonybet now and get a bonus of up to

    返信削除

コメントを投稿



人気の投稿

東京都庁職員食堂は一般の人でも入れる!入り方まとめ

Google Canvasでサクッとお絵かきしてみよう!